テキストは逃げていく

1321396860_148どうも、荒木です。

サイトリニューアルしました。
友人でもありmomigaiでもコラボしたり、英Audiobulbからもリリースしたりしてるアンビエントミュージシャンの
TATSURO KOJIMAに「君のとこと同じかんじのサイトを作って欲しい」と無理言って作ってもらいました。
前はなかったけど、ディスコグラフィーのところで試聴できるようになってるので聞いてください。

レミ街ももう結成10周年です。
昔僕が描いた漫画のオチにレミ街スタッフの実家の電話番号書いてネットにアップして遊んでたのも今ではいい思い出です。携帯番号も書いてアップしたことがあります。
今度銀行の暗証番号も聞いておこうと思います。
35歳、夏、作曲の毎日を送っております。
もう不幸ぶったりできない年頃になってしまいましたが、いつも自分の人生をひっくり返すようなものができないかと思っています。

次回ライブは8/9at今池TOKUZO。
深谷、角谷、荒木に加え、ライブメンバーに
ユウスケイケダ(tigerMos/gt,Vo)
菅 庸至(オズニッキ/gt.Vo)
そして長く一緒にやってた神谷君に代わり、新しく深谷雄一(egoistic4leaves、native、the brooch/Drum)が参加します。全員悪人。
神谷君の新しくはじめたバンドにも期待です。

レミ街、予定の合いにくいバンドですがライブは大好きです。
出演のご依頼はCONTACTよりお気軽にメッセージください。